2010/11/17

続けて良い反応、良いお言葉をもらっております先日のSmall Joyですが、
WILD YUKKI and friendsで出演していただいたDrummerの
KAZUさんがBLOGに当日のライブの映像をアップしてくれています。
是非、ご覧ください。

同じく出演していただいたFl​uti​stのミツルさんと一緒にライブもやられてるみたい
なのでタイミングが良い時に遊びに行ってみようと思ってます。



続々
(ZOKUZOKU)

大きい事でも小さい事でも物事を続けることの大変さ、難しさは皆さん知っていると
思います。とても勇気がいるし、体力も必要です。
蔦木さんの突然段ボールしかり、この間閉店してしまったけど代官山デタントしかり、
こちらも勇気を沢山もらいます。

埼玉行田の社長ことDJのFUJINO▼さんのパーティ、feelが11/21に12周年を迎えるそうです。
場所がshelterでSunday Afternoon Sessionと題されるだけでも!?な訳ですが、
12年前、12歳若い社長が始めた時を自分は知りませんが、相当なパーティだったことは
今でも想像つきます。
feelの12歳の誕生日。お祝いに駆けつけましょう!
Guest Dj にはDJ HIROAKI〜〜〜!!!




sun.21.November feel
- 12th anniversary -


@ Shelter hachiouji

open 17:00 entrance free

Guest Dj:
DJ HIROAKI (PSYCHOGEM/ene)

Resident Djs:
MOROI
FUJINO▼
YAMA

Food:
Q-chang curry


あと19日金曜お時間ある方はコチラ
へ!

0 件のコメント:

コメントを投稿